お知らせ

お知らせ

ご自宅のパソコンでのオンライン指導をお選びいただけます

オンライン指導

オンライン指導で、プロ家庭教師をもっと身近に

講師の指導スタイルについて、自宅で学ぶこれまでの通常指導に加えて、パソコンを通じて学ぶオンライン指導をお選びいただくことができます。ネット動画を見るだけでは身につかない、忙しくて通塾する時間が取れない、そのような場合でもオンライン家庭教師なら解決できます。詳しい対応エリアについてはお問い合わせください。

【通常指導と変わらないクオリティ】
当社の誇るプロ家庭教師が、通常指導と変わらずに指導を行います。オンライン上でも声掛けなどを行い、お子さまの状況をきちんと把握。学習管理表で授業のない日のサポートいたします。

【パソコンがあれば始められます】
オンラインで学ぶために大掛かりな準備は必要ありません。 難しい設定は不要です。Web カメラがついたパソコンとインターネットに繋がれば大丈夫。
かんたんな接続ソフトを使って、映像を通じて講師と会話ができます。

【2 画面展開で更にわかりやすく】
指導中は講師と講義ノートの2 つの画面を見ながら受講。さらにお使いのスマートフォンを使って、生徒様の手元のノートを画面に映して指導を行います。講師が生徒様のノートを確認できますので、ノートの取り方など細かなフォローが可能となります。

【授業中の動画の配信で、何度も振り返りが出来る】
オンライン指導は1 回限りではありません。授業のあとに動画が配信され、3 カ月の間に何度でも復習することができます。分からなかったところを繰り返し見ることも大切ですが、学習から2 日間のあいだに復習することで、より記憶の定着につながります。

詳しくはPDFをダウンロードしてご覧ください。

お問い合せ
TEL:0120-509-001
資料請求はこちらから

PDFダウンロード